リフォームの源さん船橋

58歳元大工さん お家の困り事や気になることを、この記事と写真を見て解消のために役立ててください

"DIY "  喧嘩上等 もの投げたら壁に穴

喧嘩上等 もの投げたら壁に穴

朝 台所を見てガクゼン!!

f:id:watanabe1294:20170601082434j:plain

 

26歳独身会社寮に住んでいます

 

同僚と仕事帰りに・・・

飲みにケーションしてたら

仕事の事で ヒートアップ

 

朝 歯を磨こうとしたら

なんじゃこりゃーーー!! 

壁に穴 誰がやったんだよ・・・  

俺じゃないだろうなと思つつ!

 

f:id:watanabe1294:20170601082756j:plain

 

お昼頃になって記憶がよみが

えってきたら 寒気が来て

” ゾック ”

 

犯人は俺・・・やっちまったー

帰宅中は後悔の念仏・・・

ばれる前に早く直さないとと思い

 

 楽天・アマゾンで
値段を調べて グーグルでやり方を見て
情報収集・・・ すると!

 

リフォームの源さん船橋を見つけ」

連絡したら

 

一日あれば直るよとのことで

助かった・・・

お願いしました

 

 

f:id:watanabe1294:20170601082434j:plain

 

棚を外して表面パネルに合わせて

カットして 裏に両面テープと

ボンドを付けて

穴が開いた壁に 押し当てて

 

周りのすき間をコーキング処理して

外した棚を取り付けて

完了 

 

とてもシンプル そして

何もなかったのように完成

職人さんすごい

魔術師見たい!!

f:id:watanabe1294:20170601083733j:plain

作 業1日

施工費 ¥45.000- (材工共)  

DIYすれば 材料費¥10.000 -


DYIアドバイザー 

リホームの源さん船橋

ご相談窓口担当 

ワタナベ 090-2657-4646

 

rinobeycom.thebase.in