リフォームの源さん船橋

58歳元大工さん お家の困り事や気になることを、この記事と写真を見て解消のために役立ててください

”DIY ” 大変だー 風で屋根がはがれた・・・!!

大変だーーー!!

台風被害で屋根が飛ばされた

57歳主婦 主人と年金暮らし

家も年を取り35年 となり近所の

奥さんが・・・!!

 お宅の屋根がはがれているよ

と言われ 

エッーーー!!

近所のベレランダから

屋根を見てみると・・・

 

本当に屋根の上が無い!

こりゃ大変だ近所の

リフォームの源さん船橋に聞きました

 

そりゃー大変だ 雨が降る前に

直さなければいけないですねと

直ぐに屋根業者が来てくれて

 

f:id:watanabe1294:20170602054217j:plain

 

見てみるとこりゃひどい

棟鉄板がほとんどが無くなつて

いました

 あたらしく下地からやり直しとなりました

 

f:id:watanabe1294:20170602054252j:plain

 

すべてやり替えてもらいました

源さんが言うには  ”工事写真”  

は絶対に必要と言うことで

ちゃんと工事中の写真を撮ってもらい

 

f:id:watanabe1294:20170602054316j:plain

 源さんの指示どうりに工事が完了して

写真報告書も提出してもらい

とても安心できました

ありがとうございました

 

 

 

DYIアドバイザー 

リフォームの源さん船橋

ご相談窓口担当 渡邉