リフォームの源さん船橋

58歳元大工さん お家の困り事や気になることを、この記事と写真を見て解消のために役立ててください

”DIY” ”今の時代あり得ない・・・「母のため」和式から洋式に改修工事やりました!

船橋市 48歳サラリーマン家庭の主婦です 

実家が築40年の家で生まれ育ったけど

遊びに行くと 子供達には不評の家

 

何処も古くて ゴキブリが出るは

トイレは疲れるは膝が痛い 

 

f:id:watanabe1294:20180102184549j:plain

今の時

ありえないでしょ・・・ 


80歳母の膝が悪くて ずーと気にかかっていて

出てくると しばらくトイレ前で

膝をさすっていて帰ってこれなくて

 

とても見ていられなくなり

母に楽させようと思い

いきってリフォーム工事を考えました

 

何処に頼めばいいのかわからないく

インターネツトのグーグルで調べたら

 

DIYアドバイザー

リフォームの源さん船橋に相談したら

 

即 快諾いただき工事を依頼しました

 

 

 

f:id:watanabe1294:20170820111205j:plain

床のタイル部分を壊して段差が無くなり

f:id:watanabe1294:20170820111225j:plain

これからどうなっていくのか心配と 

どんなに変わるのかの期待とで 

ワクワクでした・・・

f:id:watanabe1294:20170820112052j:plain

 

 次の日 実家に行くと 

信じられないほどキレイになていました

早速 私も試して見たらやはり 

中はとてもキレイで落ち着きました・・・!

 

これで母が楽になると思うと

やってよかったです 

もっと 早くにしてあげればと

後悔してます・・・

 

さすがリフォームやさんです!!

 

 

作 業2日  

工事代金   ¥280.000 - 

【商品代・施工費・水道工事・撤去処分・駐車代含む】

「保証は・期間1年まで」

 

 

 


DYIアドバイザー

有限会社伸成興業グループ 

リホームの源さん船橋

ご相談窓口担当 

ワタナベ 090-2657-4646

watanabe1294@gmail.com 

 

rinobeycom.thebase.in