リフォームの源さん船橋

58歳元大工さん お家の困り事や気になることを、この記事と写真を見て解消のために役立ててください

”DIY ” 35年 家も年を取る 引き戸が重くてつらい!!

リビングの引き戸の抵抗にあって

毎日のき戸が重くつらい!

だれか教えて・・・

 

60歳主婦 主人と年金暮らし

体が動かなくなくなってきて

 出入り口が

片手で開いたのに 今は両手・・・

 

 困って!!

主人がスプレー油を塗ったが

 

大変なことに

 

レールに吹き付けて終わったよー

最初はさーっと滑ったのだが

 

今度はスプレーのせいで  

床がつるつるてん スケート場に

今度は 人間も滑ってしまい

 

これじゃだめだ・・・!

 

娘に船橋市でリフォーム工事 

メンテナンス工事が

出来る人を探してもらったら

 

楽天・アマゾン・グーグルで

リフォーム工事 船橋市で探すと

 

面白い名前の人が見つかり

 

リフォームの源さん船橋を見つけ

相談したら

リフォームの源さん船橋

 

部品さえあればすぐに直せるよと

業者を紹介してもらいました

 

f:id:watanabe1294:20170602050948j:plain

f:id:watanabe1294:20170902210838j:plain

f:id:watanabe1294:20170902211117j:plain

 

 さすがに職人さん 仕事の手際が良かったです

  

 

作 業半日

施工費 ¥15.000-



DYIアドバイザー

有限会社伸成興業グループ

リフォームの源さん船橋
ご相談窓口担当

ワタナベ 090-2657-4646

watanabe1294@gmail.com

 

 

rinobeycom.thebase.in