リフォームの源さん船橋

58歳元大工さん お家の困り事や気になることを、この記事と写真を見て解消のために役立ててください

”DIY ” 35年 人間も家も年を取る 扉が重くてつらい!!

 

安室奈美恵さんの引退残念ですが

お疲れさまでした ズ~と人の倍以上

 

働きぱなっし 家族との団らんも

出来なかったでしょうこれからは

ゆっくり休んでください!!

 

 

築35年にもなると あちらこちらに

ガタが来て収納の扉が開けずらくなり

 

72歳主婦 75歳定年の主人 

いつも遊びに来る娘と孫たちが壊れてる・・・ 

 

人間も家も年を取るんですね

とても困っていました・・・!!

 

子供たちが

”インターネット”のグーグルで 

で調べてみると

 

 リフォームの源さん船橋を発見!!

 

伺って見たら 危ないから早くに手を

打ったほうがいいと言われました

 

早速業者の紹介をして頂き工事をして

頂きました

 

開け閉めが出来ず開かない所は使えず

ひどい状況

 

f:id:watanabe1294:20171001165518j:plain

 

無理に開けたら下の部分は割れてしまい

 

f:id:watanabe1294:20171001165438j:plain

 

すべて解体してしまうとすっきり

 

f:id:watanabe1294:20171001165407j:plain

 

リフォーム工事完了

別な物に生まれ変わりました

新築みたい早く頼べばよかつた・・・!

開閉が楽になりました!!

 

f:id:watanabe1294:20171001165338j:plain

 

築20年を目安にリフォーム

をお勧めします

 リフォームで健康になりましょう

 

f:id:watanabe1294:20171001100729j:plain

 

f:id:watanabe1294:20170918224740j:plainf:id:watanabe1294:20170918224228j:plainf:id:watanabe1294:20171001154209j:plain

作 業1日

材料費 ¥160.000-

解体処分¥ 35.000-

施工費 ¥ 60.000-

 

 DYIアドバイザー 

有限会社伸成興業グループ

リフォームの源さん船橋

ご相談窓口担当 

ワタナベ 090-2657-4646

 watanabe1294@gmail