リフォームの源さん船橋

58歳元大工さん お家の困り事や気になることを、この記事と写真を見て解消のために役立ててください

"DIY"スィッチの電気が動きません 困りました!

築5年 リビングのスィッチを押しても

電気が付かなくて困っていました!

交換費用とホームセンターを調べたら

電気の資格が必要との事

 

28歳主婦 主人30歳 

なぜ・こんな事になるの・・・!

 夜帰ってくると電気が付かない

 

 

 

 グーグルで調べたら

リフォームの源さん船橋にたどり着き

 

 

夜帰ってくると電気が付かない

困っていると伝えたら

 

 

現状の写真を送ってほしいとの事で

送ると・・・!

すぐに返事が来て これなら

スィッチBOX交換で済みますね 

 

もしその場で出来たら工事費

¥20.000-(材工で)と伝えられて

 了承しました

 

 

業者さんが夕方来てくれて 

スィッチBOX交換 用意してあった

手際良く1時間ぐらいで済みました

直ぐ交換してくれて助かりました

 

 

部材解体

f:id:watanabe1294:20180102170744p:plain

 内部交換

f:id:watanabe1294:20180102170727p:plain

 

 戻して完了

f:id:watanabe1294:20180102170626p:plain

作 業   :半日(1h)

施工費  :1人工

 

 

DIYアドバイザー

有限会社伸成興業・スイッチ交換リフォーム部 

リフォームの源さん船橋 

ご相談窓口担当 

bit.ly