リフォームの源さん船橋

58歳元大工さん お家の困り事や気になることを、この記事と写真を見て解消のために役立ててください

”DIY ”電球交換 人感センサーでスイッチいらず  ハイテク生活

リフォームの源さん船橋です

今日は耳寄り情報の提供です

 

トランスフォーマー・ハウス

名前はカッコいいんですが

実際試してみると これがハマります

 f:id:watanabe1294:20170823024546j:plain

際 帰宅してみると 

必ず電気のスイッチを入れますよね!!

それダメーです・・・

 

玄関入ったら勝手に明かりが点いたら

想像してください ・・・

なにか うれしくなりませんか

 

 

スイッチを押して明かりを点ける

当たり前の 動作が無くなったら

 

それは進化 違います

ちょっとした細工です!

 

 

 

 一番助かるのは

夜 帰宅や買い物で手がふさがっている時 

 

勝手にあかりが付いてくれて

室内と足元がパッと明るくなったら

嬉しくないですか

 

プチ!  ”近代住宅”

 

”人感センサー”を取り付けてスイッチいらず

電球にセンサーが付いていて

人が来ると点灯して 居なくなると消えます

 

f:id:watanabe1294:20170820113432j:plain

これで 消し忘れが防げ

もう一つは スイッチを押す行動が

これで いらなくなくなりました

 

f:id:watanabe1294:20170820113123j:plain

 

夜の家の中が近代的な快適空間になりました

 

 玄関ホール・トイレ・階段・”電球交換”

人が通ると電気が パッとつく

快適ですね・・・!

 

これで我が家はスィッチいらず 

人が通る度にスィッチON

 

家族全員

スィッチ使わずに生活

んな ”便利生活” さんも是非

やって見てください。

 

遊びに来る子供達も凄い家と

評判がいいですよ!!

ホームセンターで買って 

DIY しましょう

 

f:id:watanabe1294:20170820113331j:plain

約一個¥1.800~

 

 

DIYアドバイザー

有限会社伸成興業リフォーム部 

リフォームの源さん船橋

ご相談窓口担当 

ワタナベ 090-2657-4646

 Em-watanabe1294@gmail.com

 

rinobeycom.thebase.in